握手会@名古屋終了後

  ・やまちゃん
終わった後はJOYさん、ミツノさんさとちさんとともにやまちゃんへ。
名駅界隈を探すもののなかなか空いてる所が見つかりませんでした^^;
暫く歩いてからようやくすぐに入れそうな店舗を発見したので待つことに。
カウンター3席空いたものの4人だったので後に来た人に席を譲りました…
その後数分後に入れたのでまぁ、良しとしましょう(´∀`;)
最初から手羽先6人前とかチーム大食いの自分とJOYさんの本領発揮(爆)
結構まじな話もあったり握手の話で余韻に浸る自分とミツノさん(ノ∀`)
さとちさんは食べるペースも飲むペースも早くてその後ファ(ry*1(ノ∀`)
そんなこんなで楽しい2時間ちょっとはすぐに過ぎて店を出ることに。
  ・カラオケ
とりあえずミツノさんの地元の東岡崎まで名鉄で移動しました。
30時間以上起きてたミツノさんは特急*2に乗り我々は普通の快速で移動。
23時30分ぐらいに東岡崎に到着して駅から歩いてすぐの「歌うんだ村」という店へ。
皆疲れてたので2時間にして部屋に入るとミツノさんはお休みになりました(爆)
踊ったりしてる我々が熱いからクーラーをかけると裏クロノ*3発動(((;゚Д゚)))ガクガク
…の後また疲れてたせいかクロノさんは寝られました(ノ∀`)
バラライカで打ったり懐かしい曲で飛んだりで最後は青空で締めるという形でした。
カラオケ終了後はタクシーでクロノ邸へと移動しました。
クロノ邸到着が2時前でそこから梨沙子とれいなの出てる動画を見ました(ノ∀`)
途中コンビニへ買出しに行ったりその後は何故か鉄腕DASH!を見てましたw
話をしながらも皆眠くなり4時前には就寝しましたとさ。。。

*1:ご想像にお任せします(ノ∀`)

*2:指定席で必ず座れる

*3:普段見せない裏の顔(ノ∀`)